バラエティ PR

【動画】VS嵐で5人がオープニングでコメントメッセージ

VS嵐
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐が活動休止後初となる自身の冠番組の中で、視聴者へメッセージを送りました。

5人
5人
VS嵐をご覧の皆様。こんばんわ嵐です
櫻井
櫻井
先日発表しましたとおり、嵐は2020年12月31日をもって活動を休止することとなりました。
大野
大野
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。これからの時間も僕ら頑張っている姿を見せていきたいと思っております。
櫻井
櫻井
VS嵐これからもたくさんのゲストの方に来ていただきたいですね
相葉
相葉
そうですね、VS嵐に関しては、僕今ババ抜きの最弱王なので、これちょっとねー返上したい!
松本
松本
いや半年ぐらいないんじゃない、はやくオファーしたほうがいいよ
相葉
相葉
色んな人達に?そうだよね、色んな人達に来ていただきてまたババ向き大会開催したいんでお願いしますね
二宮
二宮
ババ向き大会になった
松本
松本
まぁ400回近々迎えますし、まぁホントにたくさんの方に今まで来ていただきましたけども、これからもね、僕らがなかなか会えない人だったりとか、色んな人に来てもらってそしてゲームをやりながらみんなで楽しく過ごしてけたらと思ってます。
今後ともよろしくおねがいします。
二宮
二宮
色んな所で2年2年、残り2年って言ってますけど、やっぱそこに甘えちゃいけないと思う、1年半で終わっちゃう可能性ある
櫻井
櫻井
それもそうだ
二宮
二宮
終わらないようにちゃんとみなさん最後まで走りきりたいと思っておりますのでみなさんどうぞよろしくおねがいします
櫻井
櫻井
これからもですね、ゲストの皆さん、そして視聴者の皆さんが、楽しく明るい感じられるような番組を、我々も楽しく、明るく作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいいたします。
さぁでは最後に大野さんから一言お願いします!
大野
大野
それではVS嵐
5人
5人
スタート!

この動画を見るだけで、嵐の5人の仲の良さが伺えます。

ファンのことを一番に考え、共演者とともに最後まで良い番組を作っていきたいというメッセージもありました。

嵐が残り2年で活動休止ということは、VS嵐などのテレビ番組もあと少しで見れなくなるということですので、これからの番組は毎回永久保存版になりそうですね。

VS嵐のテレビ欄の縦読みが話題に

また、今回のVS嵐のテレビ欄についても注目が集まっています。

こちらを見て分かる通り、縦読みで「5人で嵐」と書かれています。

こういったところからも、関係者の嵐への愛が伝わってきますね。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください