スマホアプリ PR

【2022年最新】人気のおすすめスマホゲームアプリ

【2022年最新】人気のおすすめスマホゲームアプリ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年現在、多くのユーザーが遊んでいる人気のゲームを厳選して紹介します。

※パズドラやモンストのような、王道アプリはあえて除外しています。

AFK アリーナ

AFKアリーナは、プレイしていなくても遊べる、放置系RPGです。


レビュー評価が4.7と非常に高く、累計4500万ダウンロード数を突破している超人気ゲームです。


まるで絵本のような世界観も、ユーザーのあいだで高評価になっています。

AFK アリーナ

AFK アリーナ

LILITH TECHNOLOGY HONG KONG LIMITED無料

極道のエデン


『極道のエデン』は、元極道が政界に進出し、その後大統領にまで成り上がっていく、経営シミュレーションRPGです。

美しい秘書が公私ともにプレイヤーを支えてくれるのが、醍醐味の一つでもあります。

ポチポチクリックするだけで遊べるゲームが好きな人に、特におすすめです。

登場する秘書がとにかく可愛いので、美女が好きなら一度プレイしてみることをおすすめします。

極道のエデン

極道のエデン

Neojoy Games無料

エバーテイル

エバーテイルは、敵として登場するモンスターを仲間にし、最大8人(体)のチームを組んで戦うコマンドバトルRPGです。

『エバーテイル』の動画広告を見て、『ポケットモンスター』のようなゲームかと勘違いする人も多いと思います。

ですが、実際に触ってみるとまったくの別物。

「広告詐欺だ!」
と言う声もありますが、ゲーム自体はしっかりと作りこまれた良作です。

エバーテイル

エバーテイル

ZigZaGame Inc.無料

ラグナドール


ラグナドールは、本格スマホオンラインRPGです。

グラフィックやBGMに力を入れており、タイトル発表の時点で、すでに高い注目を集めていました。

登場キャラクターも非常に可愛く、ゲーム初心者でも遊べる設計になっているのがポイントです。

ラグナドール

ラグナドール

Grams, Inc無料

ヴェルヴェット・コード


『ヴェルヴェット・コード -Velvet Code-』は、艦霊と呼ばれる美少女と共に戦いをするファンタジーRPGです。


各国様々な個性を持った艦霊たちと共に戦場を戦い抜くゲームで、戦闘は3Dシューティングゲームになっています。

操作もとても簡単で、自分の攻撃エリアに敵を捉えるだけです。

そうすればあとは自動で敵を攻撃してくれる仕組みになっています。

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

ヴェルヴェットコード -Velvet Code-

GAME HOURS COMPANY LIMITED

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください